風俗の聖地池袋
月別アーカイブ
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 
TOP

風俗なら池袋しかない!

衝撃の基本サービス

池袋のオナクラに行ってきました。最近のオナクラはいいですね。オプション料金を払うことなく、手コキサービスを受けることが出来るんですから。昔は女の子に手伝ってもらうことは手伝ってもらうものの、女の子に振れることも出来ないし、触ってもらうには別途料金が必要だったものです。オナクラはすごい可愛い女の子が在籍しているものの、結局は目の前に本物の女の子がいるだけで、自分でオナってるだけじゃんというガッカリ感があって、一回行ってみてから足が遠のいていました。今回は友人の誘いもあって、気軽に安く抜ける風俗に行こうというノリでオナクラを選択したのですが、知らない内に進化をしていて感動しました。池袋のような風俗店の激戦区だからこそかもしれませんが、いろいろな風俗店が独自のサービスを展開していて、いろんな風俗の良いサービスをミックスしてくれているお店が多いので、風俗遊びをするなら、池袋は外せないという状態になっています。


【風俗ポータルの決定版!風俗探すならTMnet】
池袋の風俗を「TMnet」で見つける!

池袋のギャル系デリ

池袋の風俗は、どんなジャンルの風俗でもカラー分けがあっていいですよね。例えば、デリヘルでも巨乳系や人妻系、イメクラ色が強いようなお店とか、OL専門店なんてものがありますよね。こういったものがピンサロやオナクラなんてお店でも選択出来るようになっているんだから本当に魅力的な街だと思います。今回はギャル系のデリヘルを利用してみました。今回のお店は、在籍している女の子のプロフィールが細かくて、性格の他にも、性感帯や得意プレイなんてものも紹介されていました。基本的に積極的な女の子で、それにプラスして敏感な女の子が大好きなので、自分の好みにぴったりな子をチョイスしました。口調はモロギャルで生意気な感じでしたが、プレイが始まり、ちょっと足の指を舐めただけで体を波打たせるほど感じていて、ひと通り体を舐めた後では、パンツにシミが出来るくらいにヌルヌル状態になっていました。挿れてあげよっか?と冗談半分で聞くと、黙ってコクリと頷くので生で本番を開始。20歳のギャルを美味しく頂いちゃいました。

新鮮なリアクションがイイ

池袋で風俗といえば、僕は迷わずオナクラを選びます。とにかく池袋のオナクラは、ビジュアルレベルが高いですからね。ギャルが好きな男性なら、池袋の風俗で遊ぶならオナクラがいいと思います。他にも、ブレザーなどが似合うような清純系の女の子狙いだったり、バリバリ風俗業界に染まっていますといったような女の子よりも、素人系で慣れていない感じの初々しい女の子からエッチなサービスを受けたいなら、断然にオナクラだと思います。一時期高級デリにもハマったことがあったのですが、だんだんあまりの高額設定に、本当にサービスとの釣り合いがとれているのかと疑うようになり辞めました。オナクラはビジュアル面での比較だと高級デリヘルと変わらないレベルの女の子がいるのに、料金が断然に安いというのがいいですよね。もちろんデリヘルの方がサービスレベルは高いですが、愛想がなかったり、男慣れしているような女の子ばかりで、ちょっと興ざめしちゃうんですよね。その点オナクラの女の子のリアクションは新鮮で最高です。